 
正直、今日はくだらないことを書くのでスルーで結構ですwww


僕の好きな日本史の単語

禁中並公家諸法度・・・徳川家が武家諸法度を出したと同時に、
朝廷などに出した命令のようなもの。


以上ですwwwww

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

 
ちょっとブログの更新サボってすいません・・・。
そして明日は久しぶりの学校ですwww
確か、5日ぶりですよ。
そして、完全に忘れてたのですが、
水曜~金曜までスキー研修で泊まりです。

まぁ、ただそれだけですwww

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

 
今日は気分的に更新しようと思います。
早速ですが、実は僕は明日から5連休ですよ。
というのも、僕の通ってる高校(私立)では入試があるので、
長期休みになってるんですよ。
本当なら今日から休みのはずなのですが、
僕は入試のお手伝い生徒として
学校へ行ったので1日休みが減りました。
というわけで、明日からは頑張って勉強したいと思います。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

 
このブログを再開して1週間と数日が経ちましたが、
また毎日、更新することができなくなるかもしれません・・・。
1番の理由としては、最近の学力の低下ですね。
僕は私立高校へ通っているので、授業料は本来なら高いのですが、
この1年は勉強特待生だったので授業料は公立高校と
変わらなかったのですが、学力が低下すると
授業料が高くなってしまうので、やはり勉強しないと・・・。

というわけで、また更新頻度が少なくなると思いますが、
よろしくお願いします。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

 
最近はかなり個人的な悩みをネタにしていますが、
たまにはいつもどおりゲームネタでも話そうかなと思います。


とりあえず半年前はポケモンの話をしていたので、
今日はポケモン(ゲームの方)の話をします。

ブログをほったらかしてる間にプラチナを買いました。
ただ、確かポケモンのほとんどはまだダイヤモンドの中にあるはすです。
で、プラチナでルカリオ、マニューラ、キングドラをレベル100にしたはずです。
(ぶっちゃけ年越し前にやった時の記憶だけで話してます)
まぁ、たまにはDSを開いて、ポケモンでもやってみようかなと思います。

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
(2008/09/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

 
本題に入る前に。
ドラゴンクエストⅨ 、見事に延期になりましたね・・・。
やはりDSだと、それなりにリスクがあるからなのでしょうか。
まぁ、残念ですが我慢して待とうかなと思います。


さて、そろそろあの日が来てしまいますよ!

金正日(キム・ジョンイル)の誕生日!!!

ではなく・・・。
個人的には非常に辛いバレンタインデーですよ・・・・・。
皆さんから見れば、女子の多い高校だから別にいいじゃんと思うかもしれませんが、
基本的にモテる要素のない僕にとっては大して中学の時と比べても変わらないんですよ・・・。
あぁ、最近異常にテンションの低い僕です・・・・・。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/03/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

 
前回の記事を見てのとおり、今僕はかなり病んでいます・・・。
たぶん今が僕の病み期のピークだと思います。
なんだか人(特に女子)と関わることが今までよりも
疲れてしまうんですよ。
人類としてヤバイですよね・・・・・
これはいつになったら直るのでしょうか・・・。
まぁ、今日は短めに。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

 
なんか急にブログの内容が重くなってすいません・・・。
まぁ、今日はタイトルのとおり最近僕が女性恐怖症(?)に
侵されてることについてお話しいたします。

僕は高校生なので、普通に高校に通っているのですが、
そこの高校の僕の学年の男子と女子の比が
だいたい2:5の割合なんですよ。(このブログを
今まで見てくださった方はご存知かもしれませんが)
なので異常な女子の数なんですよ。
そんな空間にいると、どうしても女子の悪い所ばかりが見えてくるんですよ・・・。
例えば、男子と違い陰口や差別が異常に多いのが目に見えて分かるんですよ。
やはり学校慣れをしていくと、多くなっていくんですよね。
そんな状態を見ていると、やはり僕も嫌になっていくんですよ・・・・・。
で、どうしても男子の人数不足により女子の陰口や差別の
巻き込まれていくんですよね・・・。
中学の時は男女平等に仲良くしよう的な主義だったので、
やはり男女に壁がある傾向になれていなかった僕もぼくなんでしょうけど。

もう今週末にバレンタインデーだというのに・・・・・。
何をやってるのでしょう、僕・・・。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

 
とりあえず今はモンハンネタしかないので、
今日は半年で2ndGがどのくらい進んだかと、
triについて話しておこうかなと思います。


まずは2ndGからですかね。
1番最近の記事は、「ナルガSとレックスS」という題名でしたね。
あれからやっとG級へ行くことができました。
で、やっとHR9になりまして、次の目標はウカムルバスですかね。
ちなみに今の装備は以下のとおりです。

剣士
・夜刀【月影】 (太刀)
・ナルガXシリーズ

ガンナー
・闇夜弓【影縫】 (弓)
・ラヴァXシリーズ

こんな感じです。
剣士のナルガXの防具は使いやすいのですが見た目が気に入らないので、
ウカムルバスを倒したらまたナルガSシリーズに戻そうと思ってますが。

ちょっと話が長くなったので、
triについては追記で。

モンスターハンターポータブル 2nd Gモンスターハンターポータブル 2nd G
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

 
たぶん7月頃からこのブログを放置して、
久しぶりにこのブログの存在を思い出し来てみたものの・・・。
かなりサイトの勧誘コメントがおおいですね。
まぁ、久しぶりの更新なのでたぶん誰も見ないとは思いますが。

今日はある程度ブログの設定の変更だけしていこうと思います。
あと気がのれば今後もブログ更新をしようと思います。
主な内容としては日常での出来事、最近はまってるモンスターハンターについて、
あと3月28日に発売するドラゴンクエストⅨぐらいですかね。
久しぶりに見た感じ、今まではポケモンの内容をメインとしてやってきましたが、
当分その話はしないと思います。

まぁ、気がよければコメントお願いします。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/03/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

